スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/6-e510bf23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >言いたい放題 >>年末のこの時期に、このニュース?

年末のこの時期に、このニュース?

年末のこの時期、はかったように、こんな記事がありました。

 総務副大臣の倉田雅年衆院議員(69)=自民=の元公設秘書(59)
が運営していたとされる団体を受け皿にして、
慈善目的で来日したフィリピン人女性がパブで働いていた出入国管理法違反事件で、
問題となっているビザ取得にフィリピンの政府高官が関与していたことが分かった。
捜査当局によると、高官側には団体から少なくとも500万円が送られていた。
http://www.asahi.com/national/update/1229/TKY200812290190.html

年末のドサクサに紛れ込ますような、このニュース!
それも国会議員の元秘書。
「ウサンくさいなぁ~」と思うのは、私だけではないでしょう?

「世界一愚かなお金持ち、日本人」(マダム・ホー著)
の中にこんな一節があります。
「日本の政治家はウラ金で儲け、英米の政治家は不動産で設ける」
なんか、ピッタリあてはまってる、と思いませんか? 

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)
(2008/01/13)
マダム・ホー

商品詳細を見る




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/6-e510bf23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
