スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/50-d4d3b222

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >投資日記 >>「投資家というより浪費家?」

「投資家というより浪費家?」

今朝、起きてTVをつけ、CNBCの画面をみてビックリ!
「6763ドル?何や、これ?」
ダウが7000ドルを割ってくるのは、予想してたけど、
299ドル安は、予想をはるかに上回る下落!
「最悪や~!」

最近の米国株相場について、イヤな感じがしてたのが
現実となって、まさに呆然という感じでした。

急いで、自分のポジションを全て解消!
その後の展開をみると、動かない方がよかったみたいですが、
自分の決めたルール上、損切ってしまいました。
「またしても損切り!」
これじゃ~「投資家というより浪費家?」
スポンサードリンク


もう、これ以上動くに動けない状態というより、今動くと感情に
流されて後悔するパターン。
「こんな時は、頭と感情の整理こそが肝要!」と、
がんばって自分に言い聞かせてます。

でも、こんな時は「取引記録・投資日記」をつける気力も正直ありません。

もう一度、自分の投資・資産運用を見直し、頭を冷やしてから「一から出直し」です。

今日の日本の株価動向からすると、NYと東京の動きが、少し違って
きているため、どちらかが近づいてくる動きをみせそう?

米国株が反発するのか、日本株が下落するのか?
どちらも下落、どちらも上昇ということもありえますが、
このまま両者の格差が拡大していくとも思えないので、
何らかの調整があるんではないでしょうか?

もう少し見極めたいと思います。
でも、何をどう見ればいいのか、わからないんですけど・・・
まぁ、退屈しない展開ではあります!


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/50-d4d3b222

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
