スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >ジパング株 >>ジパング株で金鉱株投資!

ジパング株で金鉱株投資!

最近の、株式市場低迷と金価格上昇により、一段と注目を集める金・金鉱株投資!

松藤さんの講演会によると、「現在の経済状態が大恐慌の始まりだとすると、ヒストリーからみて19年と7ヶ月継続する大恐慌の到来」になるかもしれないとのこと。

すべての資産・不動産などが下落を続け、その間上昇したのは、金・金鉱株だけだったようです。

もちろん過去がそうだったからといって、「将来こうなる!」とは言い切れません。

スポンサードリンク



ただ、産業構造の転換を迫るような現在の不況と金価格の上昇をみて、「何か、備えておく必要があるんじゃないか?」と感じている人は私も含め、少なくないと思われます。

こんな時、大金持ちなら自宅の金庫に「金の現物」を保管することも可能です。(実際、何トン単位で金を保管している大金持ちもいるそうです)

しかし、そんな余裕も大金庫もない人は、どうすればいいのか?

金の積み立てをしたり金ETFを買って、堅実にリスク管理している人も多いかもしれません?

私のオススメは、金鉱株投資・資産運用です。

もし本当に大恐慌に突入すると、上昇率の一番高いのが金鉱株だそうです。

「それって、ギャンブルじゃないの?」と思われるかもしれません。私は、その通り、ギャンブルだと思っています。

でも、大恐慌なんかに突入せず、すぐ景気回復するなら、今まで通り投資・資産運用を続けていけばいいわけなので、もしもの時に備え、最も上昇率の高い金鉱株に、少額でも投資するのは、無駄にはならないと思っています。

その意味で、日本で唯一の金鉱株「ジパング株」は、私にとってイザという時の「一発逆転銘柄」なのかもしれません!

尚、投資・資産運用はくれぐれも自己責任でお願いします。

★ジパング株に関する記事です
ジパング社、株主への案内
ジパング株への投資をどう考えるか!
株式会社ジパング株式(証券コード:2457)の今後の取扱いについて
(株)ジパング、株式交換で(株)エムビーエスの完全子会社へ!
(株)ジパング、自己株式の売出!
松藤民輔氏の講演会
「ジパング株」買っとく?



スポンサードリンク


イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
