スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/39-dad75455

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >投資日記 >>ほっと一息?株式投資

ほっと一息?株式投資

18日の日経平均先物3月物は3日続落!
前日の大引けに比べ60円安の7580円で引け、大引けベースで
1月26日(7590円)を下回り今年の安値を更新しました。

朝方、NYダウが300ドル近く下落!
「これは、ヤバイ!」と思い、急いで逆指値注文!

案の定、日経平均は続落でしたが、
昨日買った海運株は、何とか持ちこたえ上昇してくれました。

損失覚悟の逆指値注文だったので、ほっと一息。
「助かった~!」


スポンサードリンク


本当にドキドキのNY相場でした。
VIX(恐怖指数)も一時いきなり急上昇し、ビックリ!

金は勢いよく上昇を続け、原油価格は下げすぎ、
DX(米ドル指数)は高止まりしたままです。

そんな中、バルチック海運指数(BDI)は最近少し下げたものの
17日は再び上昇し1895と、かなり上昇を続けています。

BDI(バルチック海運指数)は世界経済の先行指標としての意味合いも
あるので、市場の反発も、もうそろそろと思ってるんですが・・・

日本の海運株、商船三井などは連日下げが続き、RSIもかなり低下、
貸借倍率も1倍以下だったんですが、今日みると2倍を上回ってきています。


「下げすぎたものは上昇し、上昇したものは下落する」
ということを考えれば、やはり
「投資はタイミングが命!」
ということが、改めて実感できます。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/39-dad75455

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
