スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/34-794e538c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >投資日記 >>今日の株式市場

今日の株式市場

12日の日経平均株価は大幅に3日続落!
大引けは10日終値比240円58銭(3.03%)安の7705円36銭と、
1月26日(7682円)以来の安値を付けました。

このところの株式市場不調の原因を
「10日に発表された米金融安定化策への失望感」
とするコメントも多いですが、本当はどうなんでしょうか?

どちらかと言えば、「原油価格下落」の方が市場心理を冷やしている
とも思えます。

いずれにしろ、今週末が山場?

「あ~、市場持ち直して、めっちゃ上昇トレンドになってくれへんかなぁ~~!」
スポンサードリンク


上昇トレンドを期待して、相場に参加・投資している私にとって
最近の株式市場の雰囲気は、何か不気味です。

これ以上下げが続くと、底が抜けた感じになって、非常に危険かも?

BDI(バルチック海運指数)なんか2000を超え、今週だけでも、
かなり上昇してきてるのになぁ~!

やっぱり、米経済次第ということで、

「この週末は、何もせず黙って見とけっちゅうことか~?」

「貧乏人は引っ込んどけぇ~ってか?そっ、そうなのか~!」

「金が上昇してきてるし、ジパング株買ってやる~!」

「でも、カネがない!」

「くっ、くやしいです!」

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/34-794e538c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
