スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/132-162f5199

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >セミナー情報 >>ゼロから始める「投資信託セミナー」!

ゼロから始める「投資信託セミナー」!

「投資を始めたいけど、なかなか始められない」そんな人も多いかと思います。

株式や不動産投資をするにしても、ちょっとした時間や手元資金が必要ですし、日々の運用でもそれなりに時間や手間をかけなければいけません。

そのため、「投資の必要性を感じているにも関わらず、何もしていない」という人も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメなのが、毎月1000円から始める!カンタン投資信託活用セミナー

「手元にお金が無くてもスタートでき、日々の運用には時間をかけない!」

そんな方法があるならば、気になりませんか?

投資を始めるためのハードルが「グッ」と低くなる。それが、毎月1000円から始める!カンタン投資信託活用セミナー です。

<最小の労力で最大のリターンを!「仕組み」で資産を作ろう!>

セミナー内容を簡単に言ってしまえば、「投資信託の自動積み立て」です。

毎月、給与が入る口座から、天引きで自動的に投資信託の積み立てを行います。

そのため、手元資金が0(ゼロ)から始められます。

自動積立なので、日々の運用に手間と時間がかかりません!

スポンサードリンク



「仕組み化」をするためには、まず初めに投資信託を選び、収入のある口座から毎月自動的に積み立てていく設定を行います。その後は、年に1~2回の見直しをするだけです。

たった、これだけのことを行うだけで、資産が自動的に増えていくのです。

空いた時間は、家族のため、仕事のスキルアップ、別の投資に使うことができます。

挑戦する価値はあるのではないでしょうか。

この手法を始めるには、いくつかのポイントを抑える必要があります。

1.「投資信託」を知る
2.どの「窓口会社」を使うのか
3.効率よく増える「ポートフォリオ(資産配分)」とは。

これら3点について、正しい判断ができなければ、例え、自動化をしたとしても資産アップにはつながりません。

今回のセミナーでは、この3点をきっちりと抑え、自動で資産を生み出す「投資信託の自動積み立て」の作り方が学べます。

「最小の労力で、資産を自動で生み出す仕組みをを作りだす!」

そんな方法を、一度学んでみてください!

毎月1000円から始める!カンタン投資信託活用セミナー

★その他、セミナー情報についてはコチラもどうぞ!
ファイナンシャルアカデミー
オススメ投資セミナー「お金の教養講座」


スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/132-162f5199

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。