スポンサードリンク


ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/1-6c59ab5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット投資・資産運用スタイルサイトトップ >こぼれ話 >>一夜にして13兆円の借金?

一夜にして13兆円の借金?

【ロンドン30日AFP=時事】英国で30日、ある男性の銀行口座が一夜にして1000億ポンド
(約13兆円)ものマイナスに転落し、男性はビックリ仰天した。
 この男性はスコットランドのアービンに住むドナルド・モファットさん。
バークレイズ銀行の自分の口座にネットでアクセスしたところ、500億ポンドが2回、
計1000億ポンドがまったく知らないうちに引き落とされていた。
学生でパートタイムで働いているモファットさんは、
「それを見た瞬間、体に震えがきて具合が悪くなった」とBBC放送に語った。
前の夜にチェックした時にはまだかなりの額が残っていたが、一夜明けると信じられないマイナスになっていたという。
 バークレイズは、技術的なミスで一部の顧客に大変な迷惑をかけたと平謝り。
1時間のうちにミスはすべて訂正されたと述べている。 〔AFP=時事〕(2008/12/31-12:02)
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&k=20081231020561a

どうですか、このニュース?

もし、自分だったら、と思うと怖いっすね~~!

そりゃ、具合悪くなるわっ!

13兆どころか、100万円でも、そんな見たことないですから~~!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newswatchstyle.blog54.fc2.com/tb.php/1-6c59ab5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチオシ!ネット銀行

QRコード

QRコード
